Nov 29th, 2021

持ってるだけでオシャレ上級者に見える!?かごバッグを買ったよ【かごや かごバッグ】

ちょっと高級なかごバッグを買いました。
かごやさんのかごバッグは3つめですが、どれもデザインがモダンなのでもっさりした印象になりません。おばさんぽくもありません。
これまで、電車やお店で知らない人にほめられたことが数回。個人的には、中途半端なブランドバッグよりぜんぜんかっこいいと思うのですが…いかがでしょう?

かごや
https://www.kagoya-onlinestore.jp/
かごや楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/kagoya/

写真:私が所有しているかごバッグ3点

写真左がやまぶどうのバッグ、中央が今回購入したくるみのバッグ、右がずいぶん前に購入したくるみのバッグです。

これまでのゲスト