Dec 14th, 2020

アカスリエステでツルッツルになった

30分3,900円のコース。
結論から言うと、じぶんの肌とは思えないほどツルツルになります。デコルテもお尻も肘も膝もかかとまでツルツル!

実は、20年以上前に韓国ソウルにてアカスリしてもらった経験があります。当時のソウルは道路もあんまり補整されていなくて現在ほど近代的ではありませんでした。

うら若き女子にとって相当ワイルドな施術だった記憶がありますが、現在はもっと違うものになってるんだろうと期待して挑みました。しかし…!!

ツルツルのお肌を手に入れるにはそれなりの覚悟が必要だということが分かりました。
施術台に乗ったら、ヒトとしての心は一切捨てましょう。
あと、事前に体を温めておかないと凍えます。

これまでのゲスト