May 30th, 2022

ゲスト:華緒さん【女性と仕事、20代ふりかえり、大人の美容】

シーズン2初のゲストは華緒さん。
Stand.fmで音声配信している方です。仕事のことや社会のこと、ときには身近なテーマについてユーモアを交えつつスマートに語る華緒さんのファンだったので、一緒におしゃべりできて感激です!
収録時は初めてお話しするとは思えないくらい盛り上がりました。ああたのしかった。

華緒さんの番組はこちら。平日のほぼ毎日配信されています。
1回あたり5分から10分程度。空き時間にちゃちゃっと聴けて、いろんなことを考えるきっかけをもらえます。

外資系企業管理職が考えるビジネス&キャリア&ライフ
https://stand.fm/channels/5fc444e3c646546590c3ffd5

華緒さんの「Aging Acceptance企画」という企画に呼んでいただきました。そちらでは思い切り美容やファッションの話で盛り上がってます!
https://stand.fm/episodes/6289d655a861800007631433

これまでのゲスト