Dec 27th, 2020

シミのレーザー治療でメイクが100倍ラクになった

美容皮膚科でADM(後天性真皮メラノサイトーシス)と診断され、レーザー治療を受けました。
半年間ルビーレーザーとYAGレーザーを打ち放題、フォトフェイシャル+ピーリング+イオン導入のセット受け放題コースで30万円也。

この金額を「高い」と思われる方も多いでしょうが、レーザー治療を6回続けてADMとシミとソバカスを一掃したところ、信じられないほどメイクがラクになりました。お金もかかるし大変だったけど、ほんとーーーーにやってよかった!!

わたしと同じように、日々コンシーラー&ファンデーションと格闘している方、レーザー治療も視野に入れてみてください。世界が変わりますよー!

リスナーさんからオススメいただいたワインはこちら!
北海道ワイン株式会社さんの「おたる ナイヤガラ」はフレッシュなマスカットの香り。アルコール度数が低くて口当たりが優しいのでお酒が苦手な方もおいしく飲めると思います。アマンさん、おいしいワインをご紹介くださってありがとうございます!
https://www.hokkaidowine.com/shop/detail/2081884629017957

これまでのゲスト