Jul 17th, 2021

おいしい手土産でみんなハッピー!【フェーヴ自由が丘/日本橋錦豊琳/ガトー・ド・ボワイヤージュ】

手土産って、センスを問われますよね。私は、自分で食べておいしいと思ったものは何度も買っちゃう派です。
今回は、ネットで購入できて日持ちするお菓子ベスト3を発表!

店舗に行かないと購入できなかったり、日持ちしない生菓子は泣く泣く省きました。 滋賀は万吾樓さんのでっち羊羹、京都は亀屋良永(かめやよしなが)さんの御池煎餅、名古屋に用事があるときは必ず立ち寄っていた艸花庵(そうかあん) 養老軒さんのういろうなどなど…他にもおいしいものはたくさんあるのに!!

あなたのオススメも教えてくださいね😊
コンタクトフォームよりお待ちしてます。

フェーヴ自由が丘
https://feve-jiyugaoka.jp/

日本橋錦豊琳
https://nishikihorin-shop.com/

ガトー・ド・ボワイヤージュ
https://www.shop-gvyokohama.com/

これまでのゲスト