Aug 29th, 2022

ちょっとずつ断捨離中【メルカリ】【ジモティー】

このところ、家電製品や洋服などを少しずつメルカリで売っています。
メルカリの発送が楽すぎることに驚愕!
近くにPUDOステーションがあればすぐ始めた方がいい!

買い手が付かなさそうなものはジモティーで譲ってます。
捨てるしかないようなものでも、喜んでもらってくれたりあわよくば買ってもらえるのはとてもありがたいですね。

▼メルカリ
https://jp.mercari.com/

▼ジモティー
https://jmty.jp/

わたしが使用していた美容グッズ、もしもらってくださる方がいらしたらご連絡ください。着払いでお送りします。

▼ホットカーラー
番組内では「クリエイツ」と言ってますが「クレイツ」の間違いでした。
これのモデルチェンジ前の商品です。
https://www.shellion.co.jp/products/detail/61

▼EMS美顔器
https://fachantavenue.com/view/page/nicobelt

これまでのゲスト