Jan 16th, 2023

本を書きました!

この番組が配信される2023年1月16日の翌日、わたしにとって7冊目の著書となる『HTML/CSSスキルアップレッスン』が発売されます。

『HTML/CSSスキルアップレッスン』表紙

この本には、10数年間にわたってウェブ系の技術を教えてきたなかで少しずつたまってきた「受講生のみなさんに特に伝えたいこと」をギュッと詰め込みました。

7冊目ではありますが、ここまで主体的に本の制作に取り組んだのは初めてなので、個人的にとっても思い入れの深い一冊になりました。もし本屋さんの店頭で見かけたら、パラパラしていただけるとうれしいです。

細かい裏話をnoteに書きました。もしご興味あればこちらもお読みください!

『HTML/CSSスキルアップレッスン』ここだけの話 vol.1(全4回)
https://note.com/rico_sengan/n/n2aacfbec75b2

これまでのゲスト